狂人ブログ

高1。手芸とかサモンズボードとか書いてます。プロフに書いてあることを中心に書いていきます。

このブログのQRコード作りました((・▿・三 ・▿・))

このブログのQRコード作りました((・▿・三 ・▿・))この記事のリンクをサイドバーに追加しました。リンクからもどうぞ。

f:id:ohagidorayaki:20140428191718g:plain

 

高校の社会と情報(情報科)の教科書にQRコードを作ろうというページがありました。QRコードって個人でも作れるんですね。でも授業では後の方なのでやるかもレベル。

 

 

待てません(o`)

 

ネットで調べてみると無料のサイト発見。さっそく作りました。QRコードはこのブログにつながっているはずです。是非読み取ってみてください。それと読み取れたか、読み取れなかったか、教えて頂けたら嬉しいです。

 

作ったサイト、載せておいた方がいいかな…?一応載せときます。

[http://CMAN QRコード作成]